もし、何か面白いゲームが無いかと聞かれたら、何の躊躇も無くこれだと答えられるのがこの『ミッシング・パーツ』なのでございます。

missingpartscomplate

 

以前にもプレステ版で記事を書いたのですが、今回はPSPに移植され、さらに新しいエピソードも増えたとのことでついつい買ってしまいました。

とりあえず、やったことの無い人は話にならないのでやってみてください。

ていうか、今更PSPなんかで出さないで、おとなしくスマホで出してほしかったゲームでもありますが。

PSPなんかもうれてるかと思いましたよ。ちゃんと動いて良かった。

 

々子良いですねー。

美さんも良いですねー。

まども可愛いですねー。

おぉ!ちゃん懐かしい!(涙)

(リャンスエ)・・・。切ない・・・。

さんっ・・・。

最強はミーかミーかラススか?・・・。奈々子だな。

 

サイバリヤのインターネット回線はADSL1.5メガなのか・・・8メガなのか・・・。

 

謎は深まるばかり。

emysammy

 

・・・・・・・・・で?

 

いやいや、どれも魅力のあるキャラクターばかりで困ってしまいますね。

自分も、もう少しでクリアしそうな気配です、よ。

激アツですがな。

 

さて、クリアしたらこの記事ももう少し継ぎ足します・・・。SeeYou!Hahahahahaha!

 

 

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • コメントはありません