さて、お久しぶりです。


ラーメン更新行きましょうか。

 

今回のラーメンは少しって言うか、かなり変わり種。

IMAG0001

 

恵比寿にある「九十九ラーメン」。つくもらーめんと読みます。

 

 

実はこのラーメンには、大量の粉チーズがかかっているのです。

  fuka

画でお見せ出来なくて大変心苦しいのですが。

 

例えるなら、腐海の森の胞子レベルで、粉チーズが盛ってあります。

 

そんなユパ様もびっくりなこのラーメンは好きこのみ分かれるところだとは思いますが、個人的には好きでした。

 

粉チーズといってもあの緑の筒のパルメザンチーズがかかっているわけではなく、ちゃんとラーメン用に味の調整されたものが腐海胞子山盛りなので、安心してください。

 

「ほらね?怖くない・・・」

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • コメントはありません