楽曲が無駄に カッコイイのも9nineの魅力の一つだと思っておりまして・・・

arrow  9nine OFFICIAL SITE

arrow  9nine Official YouTube Channel

目指せ!ザ・コンプリート・オブ・海荷さん!いきなり挫折CDおまけ編

9nine

自分、9nineCDトレカはデフォルトでヒロロ体質です。

 

colourfulB

ていうか、ピンで撮影せずに、こういうのでお願いしますよ?

colourfulC

来た!うみにー!!☆

これを買った頃は、私の行いが最高に良かったのだと。

ryuseiC

ヒロロに罪はありませんっ!

 

12kyon

きっと、ヒロロは横浜担当なんですね。

横浜アリーナ公演も近いってことなんですねっ?

やっぱりNISSANスタジアムにしましょう。

早く来てほしいものです。

 

wwb

この卓越したヒロロ率

ちなみに、別タイプももちろんヒロロ。

 

cueA

ちゃ・・・ちゃあぽんっ!(涙)

これ大変貴重なんです!

果たしてこんなんで、海荷さんコンプリートできるのでしょうか? 

 

cue

あ、こんなのもあったんだった。 

どもー。ヒロロお疲れさまっす。

 

cueB

もう最近は、ヒロロが当たらないと、身体のバイオリズムがれます。

 

evo9

今回はアナザージャケットとかいってトレカではナインでやんす。

トレカ見つめる人はいないけど、ジャケットならボーっと見ちゃうことあるよね。 

 

2niteA

うみにーコンプリート企画!!

・・・とか言っておいて、一番肝心なコレ貼るのを忘れてるとか・・・。

これぞO型。^-^ 

 

ReA

今回はなんと、奇跡かんちゃん!!

9nineの楽曲に品格とクオリティーを位置づけている張本人です。 

あとは、うっきーだけですな。 

 

withyoumeA

宇宙の確率からいくと、そろそろヒロロなタイミングと思ってました。 

最近はトレカではナインです。

こういうジャケットの方が良いかもね~。

 

magi9-A-B

常にヒロロは俺を裏切りません。えぇ。

次のアルバムまでには、ひとつくらいはうみにー来て下さいっ。

ホント贅沢は言いませんので。(笑)

ちなみに、Bの方はブックレットをジャケットにしているのですが、ちゃあぽん様でしたよ♪

 

 

コメントを追加(どなたでも投稿できます)

  • 新曲来った!!!!!
    武道館のBru-ray楽しみだなー。
    武道館はなぜ平日にやったのか問い詰めたい。9nineに問い詰めたい。一人一人に問い詰めたい。お話ししたい。
    まあ良い。色々都合があるんだろう!:D

  • 気づいたらチケット先行抽選?神奈川・夜に落ちてたっ!!!
    なんてことだ!:(
    ベビメタならまだ話は分かるが、アイドル落ちるとかあり得るのか?
    ま…まだチャンスはある…よね?


  • ニューアルバム発売!!いえーい!

    YOUTUBEにダンスVer動画が3つ上がっていますが、個人的にはこの「LOVE VAMPIRE」がちょっとやらしくて良いですね。
    しかし、人の好みとは面白いもので自分は「ALGORITHM + LOVE」と「Prism Drops & Falls」がとにかく気に入ってしまい、サルのように聴いてました。:D
    変・・・でしょうか?(笑)

  • この季節、『Angel drops』のヒロロパート、声に出したら~の「ら~」の声が好きな管理人です。

    録画しておいた『マギ』のエンディングを今日聴きました。
    なんか、とても深刻なお話の様子で、普段アニメを見ない自分はビックリしてしまいました。
    肝心の新曲の方も9nineには今まで無いような楽曲でした。
    音使いは『Re:』に似ているのですが、『With You / With Me』はさらにドラマチックさを追加した印象です。
    フルバージョンが楽しみです。
    本当に9nine、聴けます!

  • 管理者

    管理者 への返信: 報告する


    『With You / With Me』
    一応貼っておきませんとね。
    BABYMETALにうつつを抜かしている場合じゃないんDEATH!!:D
    実際聴いている量は9nineの方が多いんDEATH!!
    ・・・と、好き勝手ヤリ放題な自宅サーバーなページなのですっ。笑

  • 本当に三日坊主な自分です。笑
    新曲のHDバージョンがYoutubeにあったので貼っておかないとね。

  • 11・20新曲発売っ!いえーい。
    というわけで、貼ってあるYoutubeのリンクを全てHDのものに変更しました。

    ていうか、9nineに限らず他のアーティストでもそうなんですが、発売されるDVDの映像(720x480)が、Youtubeの画質(1920x1080)に負けてるということが納得いきません。先生!
    もう、DVDではなくブルーレイにして下さいっ!
    で、YoutubeはDVD画質でお願いします。
    購入者が浮かばれませんっ!


  • 『Evolution No.9』ダンス・ショット・バージョン。
    アルバムのDVDに他の曲もダンス全景バージョンが収録されていますが、それをずっと無限ループで垂れ流ししておくのもなかなか良いです。
    部屋のインテリアとしてDVDを流す。
    これからの流行です。
    なので、DVDでは無く、そろそろBlu-rayを標準にして頂きたいものですね。

  • きっとこの二つは、彼女たちにとって永遠のパラダイムとなるのでしょう。
    メロディーはあまりに印象強く、しかし、当時の彼女たちの不安・拙さ・脆さなどが直球で伝わってくるため、大変危険な(笑)二曲だと思いますです・・・。


    SHINING☆STAR


    Cross Over


  • 『SHINING☆STAR』とか『Cross Over』もすごく良いのですが、個人的に一番好きなのはやっぱりこの『White Wishes』でございます。
    アニメの主題歌で、エンディングとして使われておりました。
    1回しか観ておりませんが、画と音楽も合っていて良い雰囲気だった思います。


    あと、『9nine o'clock』も地味に凝っていて好きです。
    聞き込むと癖になる感じが良いです。


  • 新曲いいねぇ。

  • 管理者

    管理者 への返信: 報告する

    このブログ更新の仕方、楽で良いなぁ。
    ただ打って投稿押すだけだしなー。:)
    あー、もうこんなこと言い出してるよ自分。笑
    ニコちゃんマークとかも、あれで十分だと思うのですよ。
    誰かに観てもらうために作ってるサイトじゃないので、これもアリだよね。