本編はこちらへ
BABYMETAL@新春キツネ祭り本編@さいたまスーパーアリーナ@プレミアムチケットVer

 

さいたまスーパーアリーナ「LEGEND "2015" ~新春キツネ祭り~」

プレミアムチケットが当たってしまった!!

当たったというか、ハズレる人いるのかこういうの・・・?
(申し訳ございません。そんなレベルではありませんでした。詳細は後日、本編にて。(笑))

まあそこら辺は良いとして・・・

 

saitama super arena babymetal

 

BABYMETALはどうしてもオレ様を座らせてはくれないようだな。

指定席で、 マッタリと、 観賞。

下手したら 正座 !!

くらいな勢いが、 夢 ・・・。

 

つゆと消えました・・・。

 

幕張のワールドツアー2014では、正直スタンド指定席が羨ましいなと思っていたのですが、今回はあくまで”最優先入場”がプレミアム部分ということで、VIPな高みの見物決め込めるような指定席ではないのです・・・。

 

まあ、このプレミアムは「色んな意味でプレミアム」てコトなんでしょう~。

 

上等だ!!BABYMETAL!!

新春早々縁起が良さそうぢゃねぇか!!!!

受けて立ってやるぞ!!!SUMOAYUI!!

 

・・・そんな、意気込みDEATH!

 

すんません。

まだ、XJAPANの余韻が残っているもので・・・どうしてもTOSHI的な・・・笑

 

コメントを追加(どなたでも投稿できます)