世界をる、

ういうことか

この

ける

 


エピソードⅢは無事国内でも狼煙を上げました。いえーい!

新曲は2つありました!!

一つは上のトレーラーで既に公開されている『Road of Resistance』

もう一つは3曲目?くらいに歌った『まるまるまる~』的な振りの、、、不明曲。

 

とにかく新曲でした。(いい加減ですみません。)

 

なんだかんだ自分もベビメタのライブは5~6回目?ですし、様式パターンが決まってるので、もう慣れたもんっスよっ!とか思っていたんですが・・・

ラストのRoad of ~ を生で聴いて、もうなんか目が潤んできちゃって、手を振るのとかやめて、ボーッとしちゃいました・・・。

 

いま、BABYMETALは世界中で命張ってるんです。

そんなものが、つまらんワケがないっ!!!!フォー!!

 

 


su icon プレミアムチケットは、本当にプレミアムでした。


選ばれし者達は1000人くらいと思っていたのですが、とんでもありませんでした。(笑)

なんと20000人規模に対して、プレミアムチケットは110人ほどだとのことで・・・。

 

やべー、そんなスゴいものに当選していたのか?!俺。

babymetal premium boad

誰でも当たるものだと思っていたので、少し事情が変わりました。

・・・というわけで、大変申し訳ないのですが、今回のケースはこの上なくレアな状況で何を書いても自慢にしかなりませんので、いっそのこと自慢話しをします。えぇ。

もう開き直りました。(笑)

babymetal premium band
(プレミアムな証のバンド)

いま、泣く子も黙るBABYMETALのプレミアム観覧出来ることは、個人的には1000万円の宝くじよりもすごいことであります!!

最前列で見る・・・良い場所が取れる・・・そんなのは当然の様子でございます。
(ぶっちゃけ当日知ったんですが・・・。)

なにより!

BABYMETALへのがホンモノだった証拠DEATH!!

そう。

こういうのは「運」ではなく、ましてや「お金」をつぎ込むことが正義ではないのです。

 

愛が、すべてです。
(そ ろ そ ろ ウ ゼ ー よ、って?笑)

 

でも、公平性も分かりましたので、何か特別なことも無い様子です。

 

マジで抽選DEATH!!

 

そんなこんなで、その日は何人かに声を掛けられましたが、次回はその人達にプレミアムが当たるよう、新春プレミアム呪いを掛けて上げました。(笑)

自分はもう当たることはないと思いますので・・・。(T_T)

 

あと、皆さんが一番心配であろう質問も何回か受けました。

「BABYMETALの3人と会えたのか?」

要は「接触」があったかどうかですが、そこはご安心下さい。

 

BABYMETALは永久不可侵!

babymetal premium gaikotsu4

誰にも触れ得ぬ存在DEATH!!

 

babymetal premium gaikotsu.jpg
ガイコツさんとは写真を撮りましたが・・・(笑)

 

 


moa icon 「選ばれし者たち」も困惑!入場前の怪しい集団


babymetal premium mant syudan

プレミアムはこんな事もやらされました。やらさせて頂きました!!

このような格好で皆様の前を行脚するという、今世紀最大の辱め名誉を受けつつ・・・(笑)

でも、ライブを観覧するだけではなく、作る側の一端を担えたことは、この上ない喜びであります!

 

ちなみに、このマントストールと、キツネ様のシルバーお面、それらを入れるためのキツネ袋が今回のプレミアムなお土産の内容です。

babymetal premium omiyage
地球上に100枚足らずしかないという・・・

フォォォォ!!プレミア感!&Priceless!!

正直モノなんてどうでも良いんですが、でも、マントは凄くカッコいいので半年後には普通に販売されてる予感が・・・(笑)

 

 


yui icon そんなこんなで無事、「最優先入場」を果たしたわけですが・・・


ちなみにライブでこんな場所は初めての経験でした。

そこまで最前列にアドバンテージを感じたこともありませんでした。

どうせモッシュだし。

どっか行っちゃうだろうし・・・とか思っていました。

 

しかし、これは経験しなければ分からぬ世界でした。

 

自分は左サイド花道列の柵を取りました。

babymetal premium arena

(まだ誰もいない会場へ・・・。ライブは撮影できませんので、ちょっと雰囲気だけでも・・・。)

 

イメージできますでしょうか?

視界を遮るものが全く無い景色。

 

3人が中央舞台にいるときも、すぐ目前で”後ろ姿”で歌っているという激レアな状況・・・

 

 

 『メギツネ』の間奏で、お面を取りに来たSU-METAL圧倒的な妖艶

すぅちゃん”が垣間見せた「一瞬の隙」ともいえる素の表情!!

 

おぉぉ!本物の「たまらない」とはこういう事かーっ!

 

 

 無数の死者を出す

MOAMETAL無邪気な笑顔の多発テロを直浴び空間!

 

こりゃ死ぬな。(笑) 最愛に~ご♥注♥意♥!

 

 

 この世のすべての要素を超越した

YUIMETALヒザ裏を凝視してしまわざるを得ない、もはや本能的な何か!

 

目よ!潰れてしまえ!!!!!

 

 

あとは・・・ 

実は柵に寄りかかれて意外と楽な状況・・・(笑)

 

だから体力温存分、ダメ・ジャンプのときは誰よりも高く飛んだ自信がありますっ!
先生!

 

 

・・・これ以上

何が必要ですか?

 

 

それぐらいに希少な体験が出来たと思います。

 

でも・・・

一つだけ難点があります・・・。

 

こんなスゴいところ経験しちゃったら、このあとのライブどうすんだよ・・・て話です。(笑)

まあ、これも人生の新たな経験値として刻みつければ良いだけですね。

 

 

結論 = 最前列、オススメ、ゼッタイ。

 

See You ~ !!

 

BABYMETALは
BABYMETALとして
また走りだす--







su icon お買い物は、大変DEATH!!(番外編)


というわけで、新春早々新たなる旅立ちの宣言と、確固たる覚悟を受け、我々オーディエンスも色んな意味で覚悟を決め(笑)祝福したわけですが・・・。

 

前も記事で書きましたが、BABYMETALのライブには、もう一つ覚悟の必要なイベントがございます。(笑)

 

お買い物DEATH!!

babymetal premium buppan2
相変わらず物販はヤバいです。

 

会場グルッと1周覚悟です。

babymetal premium buppan1

もはやライブの一部として捉えることにしました。

販売開始が10時で、自分は8時30分から並んで、昼過ぎに購入(4時間弱)できました。

色々周りを見て検討した結果、BABYMETALは販売2時間前並びでOKな気がしました。

結局の所、住んでいる地域によっては始発でもどうにもならないと思いますし、徹夜はやり過ぎなので、本気で買いたければ販売開始時間の2時間前並びが、買えるまで3時間半コースとなり、心の準備さえしていけば妥当に感じます。

 

誰かと話をしていればあっという間です。

BABYMETALもついに、さいたまスーパーアリーナクラスということは、この先もこれ以上の物販量は無いとみています。

 

なぜなら・・・

LIVEに間に合わないからDEATH!!(笑)

名推理!!

 

とか言ってて、ライブ後~↓

babymetal premium after

・・・。

 

ていうか、何をどんだけ買いたいんだと

いつどこでだれがBABYMETALの何が欲しいんだと。

何枚シャツ買うんだと。

 

別にベビメタ(特にYUIMETAL)

が1回着たとかじゃないんだぞ?!

 

それでも人を惹き付けてやまない・・・

THEプレミア感・・・。

 

これもBABYMETALの現象(リアル)。

自分もあんま人のこと言えないんですがね。。。

すんません。(笑)

 

さてさて、3月にはWOWOWでお茶の間ベビメタ出来るそうです。

お茶ベビいえーい!

 

「お茶の間でー。ラクして、みてるヤツらが、いる。」

「WOWOW!」

「オマエら!会場の声聞かしてやれよ!オィーーー!」

うぉぉぉぉぉ~。

 

いつかこれをSU-METALがWOWOW生ライブで叫んでくれることを望みます・・・。(笑)

あ!自分も映ってるかも知れないから、ちゃんと録画しとかなきゃ・・・

 

ホントにSeeYou~!!(笑)

コメントを追加(どなたでも投稿できます)