いつでも次元なプレミアを忘れぬBABYMETAL・・・

 

ひとりひとりに世界をえてくれるBABYMETAL・・・

 

そして・・・

babymeta liveinlondon goshoku

 誤 植 

 

(笑)

 

いままで買った無数の本やCDでさえそんなこと無かったのに、なぜBABYMETALだけはこういう楽しいことを与えてくれるのか。

少し俗っぽいが、これのほうがザ・プレミアではないか!?

こんなすごいのホントにいいの?的な(笑)

 

というわけで、実は今回の最新メディアである、- THE ONE - 限定 Blu-rayのLIVE CD O2 ACADEMY BRIXTON 【CD-1】に世紀の誤植がある!!と。

 

届いたメールによると・・・

【誤】
5.Song 4
6.Onedari Daisakusen

【正】
5.Rondo of Nightmare
6.Song 4

…だそうで。

 

うん。

『幻のおねだり大作戦』ですね。(笑)

聴きたかったー!

 

たしかに商品としては「瑕疵」や「不良品」ということにはなるけれども、自分の好きなアーティストの場合、それはプレミア以外の何物でもない!

…という心理になることが判明!

 

ったく。

今度から気をつけてくださいよ?

(`ヘ´) プンプン。

 

となる人は、絶対にいないと思う・・・

皆無っ!

 

そんな初夏の日・・・。

あまりに自分の書いた記事の低次元さに辟易しつつ・・・。

 

See You ~!!笑

 

でも昔、XJAPANのCDでも誤植あった記憶が・・・。

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • コメントはありません