丹沢とか行ってみました。

小中学校以来のトモダチと、わざわざ出なくていいのに朝っぱらから出発しました。

DSCN4188

夜のヤビツ峠は幾度となくあるのですが、実のところ、昼ヤビツはいままで一度も行ったことがなく、それなものですから、いかがなものか、と、いう訳です。

DSCN4226
計画してなかったのですが、ちょうど秋のこんな季節
みんな給料日前で外出は避けており、道もすく中・・・

DSCN4231
紅葉、そんなに期待してなかったのですが

DSCN4246
ことのほか山は彩っており

DSCN4248-fix
なんか少しグロくない?

DSCN4251-fix
天気も昨日とは打って変わって非常に良く、こんなに紅葉が楽しめるのであれば、どっか他県に行く気も失せてしまうというものです。
地元で十分です。

あ、言っときますが、ここ天上天下唯我独尊何様俺様神奈川県ですからね。念のため。

DSCN4250
クマはちょっとタンマっ!ほんとスンマセン。(笑

yabitsu
露出完全に間違って撮ってますね。
色をよく出すために露出をかなり下げてたことを忘れてました。

まあ、いいですよ。

良い景色は自分の心のネガに、いや、CMOSセンサーに焼き付けましょうよ。(キャピッ

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • コメントはありません