IMAG0021

連日、打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ・・・

打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせても打ち合わず煮詰まらず・・・

 

なーんてことはございません!!(笑)

さてさて本日は、会社の部長と頻繁に通っております串カツ屋さんで出てくるサザエの刺身がすごいお話です。

どちらかと言うと「串カツ」という文化は大阪とか、関西圏のイメージがあって、ソースの二度漬けをするとなぜか店主に怒られ出入り禁止にされるというウワサの・・・

と、そういうイメージです。

 

さて、我が横濱も負けてはおりません。

この串カツ屋さんの場所は極秘です。
客層はヤバイのでひとりで行くにはかなりの無知と蛮勇が必要です。笑

そんなここが、とにかく安くてウマイ!!

基本的に飲み屋なので、ご飯とかはないのですが、串カツは無数に種類があり、100円を超えるものがありません。

しかし、ここで紹介したいのは串カツではありません。

サイドメニューのサザエの刺身がスゴイ!!

 

IMAG0020

あー、これは下手な料理屋で頼んじゃうと1500円レベルですねぇ・・・。

大型サザエですので・・・。えぇ。

下手すると2000円行っちゃうかもね。

ちゃんと肝まで付いとりますよ。

 

500円也。

わっはっは。どうだ参ったか!!!

 

この他、鉄板で焼きたてを提供してくれる牛サイコロステーキ。
300円とか・・・。

ホント商売成り立ってるのか?

 

ちなみに、串カツは100円で2つ来ますのでそこんとこよろしく。

値段も大阪並、いや、大阪より安いかも知れません。

まあ、二人で行ってお酒は普通に飲んで、満腹に食べて、3000円あれば済んじゃうのではないでしょうか?

今度言ってくれればご紹介いたしますよ。

 

そんな、ファンタジーな串カツ屋さんです。

 

もう一度言っておきますが、ひとりでは絶対に行かない方が、身のためです。笑

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • コメントはありません