新しいケータイ買ったら、そっちにうつつを抜かして、ブログは三日坊主ですか。えぇそうですか。

 

と言われ兼ねないので、何でも適当に文章を書いておけば。

 

ケータイといえばまだ、一部の人にしか番号を教えてないのですが、最新のメールアドレスは前のケータイが水没したおかげで、吹っ飛んでしまっておりまして、どういう風に身を振ろうか考え中です。

 

 

GoogleのOSである、AndroidOSを搭載したHTC desireという機種を使いたいが為に、悪評・悪名高いS○ftBank回線に身を投じることとなりました。

あ、ちなみにSoftB○nkの人しか番号は登録しませんので、えぇよろしく。

ウソだよーーウソ。んもう。泣くなよ。

 

ちなみにプランは、店員が頼んでもないのに色々オプションを付けて契約してくれたので、次の日に速攻オプションとダブルホワイトを解約。

契約変更はケータイから出来るので便利だね。

ちなみにいまは、ホワイトプラン980円(15ヶ月無料)+上限4470円?インターネット使い放題系+490円の壊れても保証してくれるやつ。

 

電波は相変わらずウンコちゃんだ。
いくらお金を投資して電波塔増やしても、Docomo・AUよりも電波が悪く感じるのはもはや「感じる」のでは無く、明らかに悪いとしか言いようがない。

これは電波塔を設置する技術者が能なしだからに他ならない。

おそらく、SoftBankの根本的な考え方が、「無駄なサイトサーベイより、サルのようにあちこちアンテナ付けてこい」という思想なんだな。

 

とにかくクソです。電波。=SoftBank

 

こんな感じのキャッチフレーズでCM作ってほしい。

 

あと、まだみんなに教えられない理由の一つが、実は自分のメールアドレスのakip.jpドメインの更新が近づいておりまして、6月30日(水)の22:00にて終了するのですが、そのドメインをきっかり自分のプロバイダーのサービスに移行する計画をしています。
値段的に半額くらいになるんで。

 

しかーーーし!もしも、もしもだ、このドメインの移行に失敗した場合!

 

メールアドレスを変えなければならなくなってしまうのだ。
以前ara-chang氏とメッセンジャーで話しているときに、実はこのドメインはそこそこ良いかもしれないドメインではないか?という結論に至ったせいで、執着がわいてきてしまったではないか。

 

変えたくないのだが、ドメインとはそういう運命を辿っているものなのだ・・・(涙

まさか公にAKB1208@とか、お前三十路越したからって流行りに乗っていけなくて焦ってんだろ的な、アドレスをみんなに教えるわけには参りませんので、がんばってドメイン競争に打ち勝ちます!!

 

なんのこっちゃ。

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • コメントはありません