愛用のケータイ『HTC Desire』。

台湾の怪しいメーカーが製造しているいわゆるスマートフォン。(性能は良いんだぞっ。)

 

これに付いていた音楽聴き用イヤホンが壊れた・・・ザ・ショック! emoji1

・・・というわけで、新しいイヤホンを買いに行きました。

 

過去にいくつとなく買ってきたイヤホンではありますが、今回は・・・

main_ie2_01 bose_logo_tagline

『BOSE IE2』 cyu-rip


12,800円。お買い得っ!

得体の知れない形をしているのですが、一応普通にイヤホンです。

 

最近の耳の穴にズボっと入れるタイプのカナル型イヤホンはありゃどうにかならんのか?普通の昔からのやつはないのか?と思っていたのですが、実際に店舗に並んでいるイヤホンのほぼ98%がカナル型。

 

競馬場でラジオ聴いてるジジィじゃないんだからねぇ・・・。 emoji577

しかし今回のIE2は、実はインナー型にも関わらず音も非常に良く、ギリギリ許せる装着感だったのでこれを買いました。

 

いち時期、BOSEからは卒業していたのですが、最近またBOSEが良くなってきました。

 

タンノイとかJBL辺りで優雅にガツガツ聴いている「音楽」通の人たちとかに言わせると、BOSEなど大したことのないメーカーなんですが、なんと言ってもBOSEの良さは標準でチューニングいらず!なとこ。

 

時間のないサラリーマン。

しかし好きな音楽くらいは良い音で聴きたい。

趣味にまで悪い音のせいでストレスを抱えたくない人にはお勧めの一品です。

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • コメントはありません