テレビブースターの上物が入りやした。

DSCN3577

これは何かと言いますと、電波の弱い地域(弱くなくても)に住んでいる、ビル・マンションクラスの方々が全世帯にテレビの観られる強さの電波を行き渡らせるために付けるものなのです。

 

その名もブースター。

 

名前位は聞いたことあるとおもいます。

 

ちなみに、普通の戸建にこのブースターが入ることはございません。

逆に映らなくなります(笑)

そもそも、10万円以上しますので、買う人もいないと思います。

 

うーん。こう考えてみると、テレビひとつ観るのも大変な時代になってしまったものですね。

 

せいぜい空き電波を有効に使って下さい。国。

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • コメントはありません