いやぁ、久しぶりに激しい風邪を引いてしまいました。

熱は良いとしても、めまいがあまりにひどいため、大事をとって会社もお休みです。

こんな39度40度レベルのを引いたのはかれこれ7~8年ぶりでしょうか。

一度病むと極端な症状となる体質なので、コンスタントに軽い風邪を引き続ける人のほうが楽なのかもしれませんね。

以下はつまらん内容なので無視してください。

 

joomla!1.6への移行が全く進んでおりません。えぇ。

エクステンションが全く進化しておりませんで、他のユーザーサイトを見ても1.5から皆様進もうと決心をされていない様子です。

出来れば早くお召し替えをしたいところですが、早く波に乗ってくれないと、困ります。

まあ、最新が良いのか?と言われれば悪いと断言できますが、新しもの好きのハマっ子としては、我慢ならぬのです。

 

ここ

 

ただ管理用にURLを貼りたかっただけの雑記でした。

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • 実はこのページ、何のことは書いてないのですが、大変来訪者が多いです。笑
    おそらくここに来た人は皆、今にも死にそうな顔で症状の緩和方法を探しておられることでしょう。
    もう、そういうときはインターネットなんかやってないで、抗生物質ガバッと飲んで、楳図かずおでも読みながら、おとなしく寝る。
    というのはいかがでしょうか?

    それではお大事にください。。。