見逃してしまうと損をするレベルのサービスだということに気づいて、急いで登録したのが3ヶ月くらい前?

そこまで鬱陶しい宣伝メールもなく忘れていたのだけれど、今回メールがまた届き内容をチラッと見てみると、お客様のポイント残高的な表示で8600ポイントも貯まってることに!!

 

1ポイント1円として使えるはずなので、何かした方が良いなと思い、初めて登録した時にはLAWSONなどで使えるPontaカードのポイントに変換した記憶が・・・

あーーそうだそうだ、思い出してきたっ!

 

というわけで、もう少しサービスを見てみると・・・

 

・月々のフレッツ回線利用料に充てられる!!

・被災地に募金できる!!

 

来た。

イロイロある中でこの2つが主力商品だということを即座に理解!

 

試しに2600ポイントと1000ポイントを充当してみた。

fletspoint

これでもまだ5000円も残っている!!

しかもPontaカードに1000円変換してたことをてっきり忘れていた(笑)

 

うーーん。

普段100円とかだとまったく気にすることもなくゴミのように扱われるポイント制も5000円とか10000円のレベルになるとさすがに利用したくなりますな。

 

回線利用料に充てられるというのはなかなか本質を得ていて良いサービスだ。

 

実はウチの会社でもNTTの回線商品も扱っているけど、お客さんに案内したことも無いよ。(ぉぃ

 

今度ゴリ押し営業してみよう。

 

と、いうわけで、NTTの光に入ったら、メンバーズクラブは絶対に入っておいて損はないサービスだということに初めて気づく32歳でした。

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • コメントはありません