アニキ。

プライム?とかいう野郎から、例のブツ、届きやしたぜ。

かなり、昭和入ってやすね。。。
DSCN5393

・・・して、モロッコから何仕入れたんで?

イテッッ!イテテッ!

DSCN5395

すい・・・すいやせんシタ!

モロッコ=フルーツ=ヨーグルさんと、お呼びしやすっ!

 

このヘラみたいの、なんすか?

DSCN5397

わ…わかりやシタ!

数えます!すぐ数えさせて頂きやす!!

・・・。

35ヘラの束がキッカリ2つっす。

ヘイ?

2つっす。

えー、だから・・・、えーと。

DSCN5398

スイヤセン。数字とか苦手なもんで・・・。

モロッコさんもズッコケちゃいやしたねっ。(テヒッ

 

DSCN5399

あ、アニキーっ!無視しないでくださいよ~~~~!

 

ん?オチとか特にありませんよ?

っていうか、買ったものの、コレ全部どうすんだって話ですが・・・。

正直困った。(笑)

 

ボチボチ美味しくいただきます。

コメントを追加(どなたでも投稿できます)