11月7日から、横浜でAPECが開催されるため、現在横浜市内は厳戒態勢中。

最近は毎朝お巡りさんたちがウチの周りを5~6人くらいのチームになって打ち合わせしている。

会社帰りも2分に1度はお巡りさんかパトカーと遭遇する。イヤマジデ

  yokohama2_l

っていうか、心配しなくても大丈夫だから。

絶対大丈夫だから。

少なくともテロリストはウチの前を逃走経路として使わないですから。えぇ。(笑)

 

でもおかしい。

 

APEC開催中は主要道路があちこち閉鎖されたり検問があったりで、もはや大渋滞は免れない状態となるのだが、主要道路を閉鎖するということはテロリストはその道をバカ正直に通るはずがないわけで・・・

テログループがどこか特定の道にしか行けないように包囲して捕まえようとしているのであれば・・・

 

まさか!!!

 

ウチの近所に犯人をおびき寄せようとしているのかっ!!!!

やめちくりっ。いやホントにやめちクリませっ!!!余計なことはせんでクリっ!

 

砲とかホント勘弁してください!

 

そもそもAPECってなんなのだろうか?

oshiete_img_002

APEC = Asia-Pacific Economic Cooperation

アジア太平洋経済協力

緑の部分が加盟国らしい。

 

外務省のホームページを要約すると『国同士で買い物をするときには分をわきまえろよ?こんちくしょーー。ってことです。』

と書いてある。

 

そんなしょーもない話をするためにわざわざ各国のVIPたちが横浜くんだりまでお越し下さるそうだ。

 

まあ、エコだのCO2だの拍車をかけて下らん話よりは建設的だとは思うが、APECもどんぐりの背比べと言えるであろう。

さらにいえば、お歴々の方達だって、どうせアキバとかに行ってみたいだけでしょ?

 

というわけで、頼むからそういうことは東京でやってください。ってこと。

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • コメントはありません