本日、契約中のプロバイダーDTIから怪しいメールがっ!

今度は『8月より遂にLTE 【NTTドコモ Xi(クロッシィ) ®】に対応致します!』だそうだ。

すげぇぞ!DTI!

内容によれば、「LTE対応SIMはDTIが無償で発行しますので・・・」とのこと。

さらに、制限解除サービスである「LTEの高速通信と進化した増速アプリを体験いただくため、Unlimitedサービスのチャージを100MB分、皆様に無料でご提供いたします・・・」だそうだ。

ついでに、SIMのサイズも通常サイズから、マイクロSIMサイズに変更可能だそうで、いやもうこれお願いするしかないでしょう。状態。

ていうか、やらない理由がどこかにあるのですか?状態。

 

ただし、Xi対応端末持ってないんです。これがまた。テヒッ

 

なんか適当なの買ってみてもいいかな。料金すごく浮いてるし。

アキバで2万円くらいの端末適当に買っちゃおうかな・・・。

というわけで、到着が楽しみでござります。

 

コメントを追加(どなたでも投稿できます)
  • 年の瀬もせまって参りました。
    自分のスマホは相変わらず100kbpsという速度のままで使っています。
    なんかこれでずっと大丈夫かも知れないような気がして参りました・・・。
    ワリとどうにかなるもんだね。

  • 自分が使っているServersMan SIMのIPアドレスを調べてみると、これまたベッコアメとか。
    ベッコアメって下手すると日本で初めてのプロバイダとかそんなレベルでございますよ。
    まだあったんだねー。笑
    でもなぜベッコアメ?
    どゆこと?笑

    ま、何でもいいんだけどさ。

  • 例のブツが届いたでやんす。
    なんか3Gだけど、速くなったような気がしますっ!!
    あくまで、気がするだけで、遅いインターネットと言うことには何も変わりません。
    まだ、今のところ困ってません。